■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
『あの星が消える前に』歌詞 (オリジナル)
あの星が消える前に / ON-AIR (オリジナル)


流れ星がきれいに尾を引いて
並んだ君の手が触れた
君は願い事の話をした
僕は宇宙の話をした

ずっと握りしめていた言葉が
行き場をなくして また迷子になる
「今夜も月が綺麗だね」
届かない想いが またひとつこぼれて消えた


そうだよ
もうずっと 君のことが好きなくせに
たったひと言を 躊躇ってしまうんだ
ずっと 君とここにいたい
ずっと このままではいたくない

ため息が夜風を揺らした
君は星空を見上げてる



星の道を一緒にたどる
最終バスを待ちながら
君は星占いの話をした
僕は星座の話をした

ふたりの時間が終わる前に
朝日が夢の終わりを告げる前に
今夜 君に打ち明けよう
沈黙を破る言葉を 君はきっと待ってる


そうだよ
もうずっと 君のことが好きだったから
たったひと言を 君に伝えたいんだ
繋ぎとめていた言葉 今ここに置くよ
「話したいことがあるんだ」

震える声が夜風を揺らした
君はゆっくりと振り向いた




ON-AIR | 20:34:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

