■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
『RUN! RUN! RUN!』歌詞 (オリジナル)
RUN! RUN! RUN! / ON-AIR (オリジナル)


高鳴る鼓動がもどかしい
一段飛ばして上を向いて駆け上がろう
他の誰かに言われたわけじゃない 弾む心に急かされて駆け出してく

いくつもの夢がこの胸の中にある
明日が来ることさえ 待ちきれないほどに


Run! Run! Run! 走り出すわ
Run! Run! Run! この道を
想いはほらもう夢に届いてるから

Run! Run! Run! もっと速く
Run! Run! Run! 駆け抜ける
空も風も飛び越えられるよ
走り続けるから



苦しいから逃げるんじゃなくて
逃げるから苦しい道になる
他の誰でもない自分自身に
嘘つかずごまかさず生きて行きたい

誰に何を言われたってかまわない
私の未来は私だけのものなんだから


Run! Run! Run! 苦しくても
Run! Run! Run! 泣き出しそうでも
信じる未来へ向かって進むだけなの

Run! Run! Run! 振り返らない
Run! Run! Run! 迷わない
強く強く生きて行けるわ
私の未来だから



「大丈夫。大丈夫。」
自分に言い聞かせる
きっと出来る 絶対出来る
さぁ行こう!



Run! Run! Run! 走り出すわ
Run! Run! Run! この道を
想いはほらもう夢に届いてるから

Run! Run! Run! もっと速く
Run! Run! Run! 駆け抜ける
空も風も飛び越えられるよ
走り続けるから

私の未来へ


ON-AIR | 20:32:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

