■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『アオゾラ』歌詞 (オリジナル)
アオゾラ / ON-AIR (オリジナル)


ずっと待ってた ずっと探してた
自分らしくいられる場所を
一人の夜を何度も越えて
やっと君と出逢えたんだ

出逢うはずのない僕たちが
こうして巡り逢えたこと
偶然ではなく きっと意味があるから
何もないこの場所から踏み出そう


ずっと歩いて行こう
君と一緒だったら
ちっぽけな声も ちっぽけな言葉も
大きな歌に変わる
青い空が滲んで
逃げたしたくなった時には
隣を見て一緒に歌う
僕らがいつもここにいるから


明日も明後日も 十年後の今日だって
同じ顔を見て歌っていたい


ずっと歩いて行こう
君と一緒だったら
ちっぽけな声も ちっぽけな言葉も
大きな歌に変わる
青い空が滲んで
逃げたしたくなった時には
隣を見て一緒に歌う
僕らがいつもここにいるから

いつだってここにいるから


スポンサーサイト


ON-AIR | 20:28:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

