■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
OSHOです!
こんばんは!おしょです♪

6月7日まで、日にちが近づいてまいりましたね。
さてさて、共演バンド紹介のコーナーです。

今日ご紹介するアーティストの方は、、、、

OSHO!
osho

あれ?誰ですか、この人は。。
なんかファンキーな感じですが、どこかで見たことがありますよね。


そうですね、私です。
おしょの変身後の姿、OSHOです。

今回、短い時間ではありますが、ソロでBeatBoxしちゃいます!!
ON-AIRではコーラスがメインですが、実はBeatBoxもできるんです。
Yeah!Enjoy this Sounds!ちぇけらっちょ!

当日のステージでは、
会場にお越しの皆さまにもできる、色々な音マネも披露予定!
みなさま、お楽しみに!


さてさて、、
前回の記事で、りょうちんからも発表ありましたが、、
ON-AIRとしては、泣いても笑っても残りあと2ステージです!!

是非、ご来場をお待ちしております!
6/7、恵比寿でお会いしましょう!
--------------------------------------------
☆予約受付中です☆
ON-AIR主催ライブ
NOW ON-AIR vol.3
「歌が私に教えてくれたこと」
【日時】
2015年6月7日(日)
OPEN 11:35
START 12:05
【場所】
恵比寿天窓switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/
【料金】
¥1,500+1drink

※詳細はこちら
http://onairacappella.web.fc2.com/newpage17.html

ご予約の際は
【お名前】
【予約枚数】
【ご連絡先】
【所属サークル(あれば)】
を記載の上、onair.acappella@gmail.comまでご連絡下さい!
----------------------------------------------------------

ON-AIR主催ライブ【NOW ON-AIR Vol.3】まで、、
残りあと、、
12

あれ?まちがえてたので、撮り直し。。。(・ω・`)

ON-AIR主催ライブ【NOW ON-AIR Vol.3】まで、、
残りあと、、21日!!!
21


未分類 | 01:56:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

