■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!結成一周年!!
みなさんこんにちは!
リーダーのりょうちんです( ̄▽ ̄)

何やら最近は梅雨なんてないんじゃないかと言われるくらいすぐに暑くなりそうですね、熱中症には十分お気をつけて。。

さて、私たちON-AIRは本日6月10日で結成一周年を迎えさせて頂くことができました!
これまでON-AIRのライブを一度でも聴いて頂けた方や応援して下さっている方、また共演頂いた素晴らしいアーティストさんや関係者の方々に改めて感謝申し上げます。

一年というのは本当にあっと言う間なもので、ON-AIRとしても、とても充実したアカペラ活動をさせて頂けたと思っております。
ライブ数4回、海老名アカペラコンテストでの優勝、レパートリー数9曲。
とても一年ではなかなか出来ない内容で、良くやりきったなと我ながらに驚いているのが正直なとこでもあります。

特にここまで一年活動をしてきて、ON-AIRを結成したこと、またこのメンバーに出会い、こうして一緒に歌えているということが本当に幸せで、誇りでもあります。
何よりもON-AIRはメンバー同士とても仲良く、特に楽しく歌うことが大好きな人が集まっています。
もちろん、自分だけでなくみんなで!
いつも楽しいことが大好きで、みんないつも笑ってる。

『このメンバーと一生歌っていたい!!』

そう私はいつしか想うようになりました。
皆さんもこういった想い、何かしらあるのではないでしょうか?

この楽しさを自分達だけで楽しむのはもったいない!
聴いてくれる人にもいっぱい楽しんでもらいたいと私たちは強く思って活動しています。

私たちON-AIRはこれから先もどんどん成長していきます!
ライブを通して聴いてくれた人にアカペラを楽しんでもらい、アカペラを知らない人にもアカペラの良さを発見してもらえるようなステージを作っていきますので、今後ともON-AIRをどうぞよろしくお願いします!


りょうちん
スポンサーサイト


ON-AIR | 17:48:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
1周年おめでとうございます。

御茶カカで初めて観ましたが、とても素晴らしいライブでした。

今月の橋本ライブも行きます。

ますますのご活躍を、期待しております。
2013-06-11 火 07:27:33 | URL | とっしー [編集]
ありがとうございます!!
とっしーさん


コメントありがとうございます!

御茶ノ水でのライブお越し頂きましてありがとうございました!
次回の橋本のライブでは、御茶ノ水で出来なかった事や反省点を改善し、よりパワーアップしたライブをお届けしていきたいと思っております。
また、もしよろしければライブの際にお話できれば嬉しく思います!

まだまだ至らない点の方が多い私たちではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2013-06-13 木 20:38:54 | URL | りょうちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

