■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アカペラ指導!
ども!
りょうちんですー

最近インフルエンザがまた流行してきていますが、みなさん大丈夫でしょうか?
手洗いうがいは必須ですぞ!!


少し遅れてしまいましたが練習内容を。。

さて、今回の練習はいつもとはだいぶ変わった内容。
そう、今回は講師の方をお招きし、アカペラ指導をして頂きました。
その方は、、、、

『犬飼将博』さんです!!

ハモネプを初期の頃からご存知の方はわかるかと思いますが、アカペラ音楽振興会 会長であり、初代ハモネプでレギュラー出演、監修をされていた方です!!

僕にとってはアカペラをやろうと思わせてくれた人でもあり、お会いできただけで感動しました。

内容はお知らせすることはできませんが、約三時間程、犬飼さんの熱血な指導を受け、私たちにとって新鮮な気持ちと新たな発見が多い一日となりました。


↑最後にパシャリと一枚。


これからも私たちON-AIRは、みなさんにアカペラの良さをより知ってもらう為にもっと成長していきます!
乞うご期待!!

というわけで次回ライブは3月24日です!!
場所は御茶ノ水KAKADO!
どうぞみなさんON-AIRの歌を聴きにきてください。
スポンサーサイト


練習日記 | 22:11:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
応援してます
どうもです!mixiであっきーさんと知り合い、そこでON-AIRを知りました。

3月24日の御茶ノ水ライブ、必ず行きます! もの凄く楽しみにしてます。

メンバーの皆さん、頑張ってください。
2013-02-05 火 20:20:32 | URL | としっち [編集]
ありがとうございます♪
としっちサン
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります
当日お待ちしております
2013-02-07 木 07:53:38 | URL | あっきー [編集]
ありがとうございました
楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしています!
2013-02-24 日 02:03:34 | URL | 犬飼将博 [編集]
犬飼先生
お忙しい中、私たちの為に時間を割いてくださり、本当にありがとうごいました!!!
この貴重な時間を今後に繋げていけるよう、日々努力して参りたいと思います!!
2013-03-01 金 20:32:32 | URL | あっきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

