■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ON-AIR解散そしてそれぞれの道へ

ON-AIRリーダーのりょうちんです。


本日、主催ライブNOW ON-AIR vol.lastを終え、ON-AIRは解散致しました。

思えば結成して早3年、楽しいことが大半でしたが、自身の実力を認め、とても悩んだ時期やオリジナル作成その他全国大会様々なことを成し遂げ、結果としてON-AIRは見違えるくらい大きな成長を遂げました。

最終的に解散という道をバンドとして選ぶことになりましたが、本当に良い仲間だったと心から思っています。練習中、持ち前の明るいテンションで元気づけてくれる女性陣や、お茶目な可愛さを見せる男性陣、練習終わりはほぼ行くであろう絶えない話で盛り沢山の飲み会、他にも言い切れないくらいの沢山の良い思い出がこのバンドには詰まっています。

前向きな別れというのが世間にはあるようですが、やはり僕には別れは辛いものでしかありません。
こんなにも大切な仲間と月2回会うはずの練習で会えなくなるのですから。
しかし、メンバーにはそれぞれ目指すべき道があります、今逃したらその道が閉ざされる可能性もあります。大切な仲間であるが故にそれを拒むことは決してできません。
悲しい気持ちもありますが、今後さらにメンバーが活躍していくことを心から願っています。


またこれまでON-AIRを通して出会ったお客様や同じアカペラ繋がりの仲間、そして関係者各位の方々にはこの場をお借りして感謝を申し上げます。

今に至るまでON-AIRの活動源の大半は周りからの支えによるものです。
皆様なくしてはON-AIRがここまでくることも出来ませんでした。
本当にありがとうございます。


繰り返しますが、ON-AIRのメンバーはそれぞれがそれぞれの道をこれから歩むことになります。
まだまだ音楽に携わっていく者も多くいますので、可能でしたらこれからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ですので、ここで皆様とのお別れは致しません。
また皆様とライブ会場でお会い出来ることを心よりお待ちしております。

明るく楽しい未来に向かって歩んで行きましょう!!

それでは、また!


(ラストライブ集合写真)



ON-AIR
りょうちん



スポンサーサイト
ON-AIR | 23:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。