■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3/29練習&ミーティング
みなさんこんにちは!
ON-AIRの真面目担当りょうちんに続きまして、
まじめじゃない担当のおしょがお送りします!(^・ε・^)


3月29日(肉の日)は、ON-AIR練習&ミーティングでした~!
さてさて、
練習風景は、というと・・・。

こんな感じ。

GetAttachment.jpg


GetAttachment2.jpg


すみません、、、練習中の写真撮ってなかったです(・_・;)
でも、とても楽しそうですね。
場所は居酒屋でしたが、写真からは想像できないほど、とても真面目にミーティングしてます!
来たる6月7日にむけて、みんな気合い入ってます!
ぜひ、見に来てください♪

2015年6月7日(日)
[NOW ON-AIR vol.3 -歌が私に教えてくれたこと-]
11:35 OPEN / 12:05 START (予定)
料金¥1,500+1drink

恵比寿天窓.switch (http://www.otonami.com/ebisu/news/)

(出)五十音順
kiki*la mer / ニカペラ / Vocal Booster / るぴなす / ON-AIR(主催) / and more......


ON-AIRライブまでカウントダウン!
無題

(右下の謎の絵がわかる方はON-AIRブログを欠かさず見ている方のはずです。笑)

未分類 | 00:22:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
りょうちん主催ライブ!in戸塚
みなさんこんにちは!
ON-AIRの真面目担当りょうちんです

さてさて、
私事ではありますが22日に戸塚で個人主催イベント『A Cappella ImpresSing!!』を開催させて頂きました。



もちろんON-AIRも出ました笑



社会人と学生の交流、また神奈川でのアカペラ活性化を願ってやらせて頂いたこの企画ですが、素敵なバンドさんと温かいお客さん、また素晴らしい天気に恵まれ、有難いことに大盛況で終演を迎えることができました。
個人で主催をするには今回が最大規模だったのですが、いろんな人に支えられ無事問題もなく楽しんで頂けた内容であったと思います。
年齢関係なく、人の温かさや繋がりって本当素晴らしいですよね。


さて、情報も解禁されていますが私たちON-AIRは6月に主催ライブをさせて頂くことになりました。




2015年6月7日(日)
[NOW ON-AIR vol.3 -歌が私に教えてくれたこと-]
11:35 OPEN / 12:05 START (予定)
料金¥1,500+1drink

恵比寿天窓.switch (http://www.otonami.com/ebisu/news/)

(出)五十音順
kiki*la mer / ニカペラ / Vocal Booster / るぴなす / ON-AIR(主催) / and more......



ON-AIRの3年間、そして、私たち一人ひとりのこれまでを振り返り、これからの発展を志すこの企画。
この6人だからこそやれてきた、この6人でないと出来ないことがここにはあります。

今回が初めましての方もお付き合いさせて頂いてる方もON-AIRとしての成長をライブを通してご覧になって頂けたら幸いです。


今後ともどうぞON-AIRをよろしくお願いします。



イベント | 19:09:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトデー♪
こんにちは♪
ちゃきです(^^)♪


日曜日はON-AIRの練習がありました★


そしてそして、
男子メンバーからホワイトデーいただいちゃいましたっ(^^)!








去年に引き続き、
まとめて一個、とかではなく、
一人一人からもらっちゃいました(≧∇≦)!

なので、たぁーくさん(≧∇≦)




嬉しいですね〜(*^^*)





さてさて、
前回のやなぎーのブログで、6月のLIVEの詳細を解禁しましたが、
皆様読んでいただけましたか?(^^)


私はON-AIRと、
kiki * la mer(あっきーと私のユニット♡)と、
chaki(ソロ)として3回出演します(^^)!


他のメンバーもON-AIRとは別のかたちでも、出演しますので、
そこもお楽しみに(^^)!


ぜひぜひぜひ、
6月7日!遊びにきてくださいっ(^^)



未分類 | 10:39:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月主催ライブ【NOW ON-AIR Vol.3 ~歌が私に教えてくれたこと~】
こんちには。こんばんは。
やなぎです。

私事ですが、結婚式が終わってすこし落ち着いた日々を過ごしています。(次は引越しだなー >_<)

さて、私達ON-AIRは2015年6月で結成3周年を迎えます。
というわけで!ON-AIR3回目の主催ライブを実施いたします!

---------------------------------------------------------------------
【NOW ON-AIR Vol.3 ~歌が私に教えてくれたこと~】

★日時★
2015年6月7日(日)
11:35 OPEN
12:05 START (予定)

★場所★
恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/

★共演バンド★
・Vocal Booster
・るぴなす
・kiki*la mer
・ニカペラ
and more......
---------------------------------------------------------------------

ON-AIRの3年間、そして、私たち一人ひとりのこれまでを振り返るにあたって、
「歌が私に教えてくれたこと」をテーマとしたライブを企画しています。

共演者には、ON-AIRのメンバーが、ON-AIRとは別に活動しているバンドの皆様をお呼びして、
「私たち一人ひとりにとっての音楽」と、
「ON-AIR6人にとっての音楽」の両方をお届けしたいと思います!

ライブに向けて、いろいろな企画を準備中です。どうぞお楽しみに!
これからもON-AIRをよろしくお願いします!!

あと84にち




お知らせ | 20:40:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
モーションブルー写真&戸塚ライブ詳細公開!
こんにちは
あっきーです❤︎


今日は…
3/1のやなぎーWedding Partyの写真をあっぷ

場所は、なんと‼︎
Motion Blue YOKOHAMA











ON-AIR
未来予想図
アオゾラ(オリジナル)
を歌わせていただきました

とってもとっても素敵で楽しくてあったかいWedding Partyでした

やなぎー!
お幸せに…❤︎❤︎❤︎





↓詳細公開‼︎
◆NEXT LIVE◆
◇◇2015.3.22 sun◇◇
A Cappella ImpresSing!!
会場: 戸塚駅前フリーステージ
(雨天:地下コンコース)

●タイムスケジュール●
12:00 開演
koh!Hey!jump(駿河台大学 acp)
12:15 ACO(横浜Sound leAf)
12:30 ON-HIGH(早稲田大学 Choco Crunch)
12:45 五つ星(社会人)
13:05 休憩

13:10 アイリス(インカレ)
13:30 25ONE(社会人)
13:50 世田谷beat(早稲田大学 Choco Crunch)
14:05 G.U.(Artifactone)

14:30 Bon Voyage!(ゲスト)
14:55 休憩

15:00 √6(社会人)
15:20 Mirage(早稲田大学 Choco Crunch)
15:35 ON-AIR(社会人)

16:00 Timber (ゲスト)
16:30 終演




♠︎ON-AIR主催ライブ♠︎
◇◇2015.6.7 sun 昼◇◇
NOW ON-AIR vol.3
~歌が私に教えてくれたこと~

恵比寿天窓.switch


詳細は決まり次第お伝えしますね





ON-AIR主催ライブまで…



あっきーでした❤︎♪

イベント | 07:04:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
6/7(日)ライブ告知! & ご報告
2015年もよろしくお願いします(^^)

実はブログ初めましての、加入2年目さかちきです。
ON-AIRでは主に低音を担当しています。


まずは久々の活動報告、そして大切なご報告です!



先日、3/1(日)に横浜みなとみらいは赤レンガ倉庫の、、



あの有名な、



image2.jpeg



Motion Blue Yokohamaさんで歌わせて頂きました(´∀`)


image1.jpeg




どうしてこんな豪華な会場で歌わせて頂けたかというと、、



image5.jpeg


やなぎーの結婚式二次会パーティーだったからです(´∀`)おめでたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



小物までこだわってかわいーですね(´∀`)
image3.jpeg

受付担当のおしょとあっきー(こっち向いてw)
IMG_0089.jpg


新郎新婦のお二人にご縁のある方々が出演者としてご招待頂き、
LIVEをさせて頂く趣旨の結婚式二次会パーティーでした(´∀`)


ON-AIRもご招待頂き、

未来予想図

アオゾラ

を歌わせて頂きました!
気持ち良かったー(´∀`)!!

歌ってる時の画像は入手次第公開しますね(^^)

曲中にやなぎーと目が合った時にはグッとくるモノがありましたね(>_<)


こんな大切な時間をこのメンバーで過ごさせて頂きありがとうございました!

やなぎー、末永くお幸せに!







そしてライブの告知です!!

6/7(日)にON-AIRで3回目となる主催ライブを行わせて頂くことになりました!(´∀`)

詳細はまだ固まっていませんが、こだわったモノができればと、
メンバー一同知恵を出し合っております!
何やら共演者が…?!笑

固まり次第順次ご報告致します!
まずはざっくりな情報から告知解禁です!!


【ライブ名】
NOW ON-AIR vol.3
「歌が私に教えてくれたこと」

【日時】
2015年6月7日(日)

【場所】
恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/




やなぎーのおかげでますます結束力高まったんじゃないでしょうか!
今後もますますパワーアップしていくので、ぜひご来場下さい(´∀`)

image4.jpeg


ライブに向けてブログも充実させていく予定なので、
そちらもお楽しみに!(ハードル上げすぎかなww)

IMG_0253.jpg



ではまた!

未分類 | 01:54:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

