■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年の締めくくり!
みなさんこんにちは!
久々のりょうちんです(^-^)

今年も残りわずかですね!
皆さんにとってこの1年はどうだったでしょうか??



さぁ!というわけで今年のON-AIRは歌い納めとして12月21日に主催ライブをやっちゃいました\(^o^)/
今年で3回目のクリスマスライブもあって今回は主催をやったんですねー



さすがに3年目ということもあり、知り合いも増えてきたON-AIR、今回はそんな数少ない中でも協力して頂けたバンドさんの紹介をこちらでもちょこっとさせて頂きます( ̄▽ ̄)

Ago Band

今回はOAとして出演して頂きました!
リズム感あるものからがっつり聴かせる曲まで最初にふさわしいレパートリーでライブをあたためて頂きました(^-^)


大福

大学1、2年のバンドとは思えない落ち着きっぷりとそこから聴かせる透明感ある歌声は今後更に期待です(^-^)


Funny Time Presenters

僕の知る限りではトップクラスのステージングを見せて頂けました!
社会人でもこんなに出来る、アカペラの可能性を更に広げてくれたステージでした。


√6

勢いなくしてライブがやれるか!
といったステージングで野郎バンドならではの存在感を披露して頂けました!(僕もメンバーでした笑)


Turky

今回が休止ライブとなる野郎バンド。
休止させるには勿体無いほどのハーモニーと貫禄を見せて頂けました!
復活を待ち望んでおります(^^)


今回は約80人ものお客様にお越し頂けました!
ご来場頂き誠にありがとうございます!!\(^o^)/




さて、、、

今年のON-AIRは新しく挑んだことの多い飛躍的な年でもありました。
新しくさかちきが加入し練習期間を終え、Acappella spirits!!二次予選に
出演させて頂き、そして12月には主催のクリスマスライブ。
どれも去年では経験出来なかったことばかりです。本当に恵まれた良い1年でありました。

来年でON-AIRも結成3年を迎えようとしています。
これからもON-AIRは変化と成長を繰り返し、アカペラというスタイルで皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯取り組んでいきます!

どうぞ来年もON-AIRをよろしくお願いします。


りょうちん




イベント | 21:05:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

