■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Xmasライブ(≧∇≦)
皆さま、ご無沙汰しております!
ちゃきですっ( ^ω^ )♪


ブログなかなか更新していなくて申し訳ありません(;_;)



ブログはお久しぶりですが、
練習はがっつりしているON-AIRです!笑




今何の練習をしているかと言うと、、


なんとなんと、、、


ON-AIR、二回目の主催LIVEを開催するのです!!!

いぇーい(≧∇≦)!



来月、お客様にXmas感たっぷりのLIVEを楽しんで頂けるよう、頑張っております(^^)!!



ぜひぜひぜひぜひっ!
遊びにきてください(^^)




*X'mas LIVE*
-NOW ON-AIR vol.2-

日程: 12月21日(日)
時間: 12:00 開場 / 12:30 開演
会場: J-POP CAFE SHIBUYA
http://j-popcafe.com/

チケット: 前売り1000+D
当日 1500+D

出演:Ago Band(OA)
大福
Funny Time Presenters
√6
Turky
ON-AIR
(出演順)



各出演バンドからプレゼントが当たるかも!?



Xmas感を味わいたい方♡
ぜひお越し下さいませ♡







未分類 | 22:35:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

