■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
A cappella Spirits!2次予選
◆2014.8.9 sat◆
アカペラ全国大会
第3回 A cappella Spirits! 2次予選


行ってまいりましたー‼︎ 四ツ谷‼︎
台風接近ということで天気が心配でしたが、この日はわりと平気だったので土砂降りや突風にやられずにすみました(>_<)
ありがたかったー♡


ON-AIR stage



アカペラバンド「ハブドーム」のお兄さん♪
写真ありがとうございました




15分という短いステージで、あっという間に終わってしまいました!
ON-AIRのオリジナル曲を褒めていただいたのが最高に嬉しかったです‼︎‼︎
ありがとうございました

また沢山の方々に気に入っていただけるようなオリジナル曲を作っていきたいと思います♪

応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました







2014.8.9 セットリスト
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬さんカバー
未来予想図/Dreams Come Trueさんカバー
アオゾラ/ON-AIRオリジナル





以上、あっきーでした

LIVEレポート | 16:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
アカスピ2次予選に出場します‼︎
【 2014.8.9 sat 】
第3回 A cappella Spirits! 2次予選

場所 四谷Live House mono
時間 [2部]open15:45 / start16:15
チケット ¥500+Drink

出演バンド&出演時間
16:15 Ryomanent Fish
16:30 Dear
16:45 Raptop
17:00 Trunks
17:15 ON-AIR
17:30 The Snatch


応援に来ていただけると嬉しいです♪
頑張ります‼︎



イベント | 20:55:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

