■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます!!
ON-AIRのおしょです♪
何気に今年初のブログになるんですね(^_^;)

とんでもなく出遅れましたが…
明けましておめでとうございます!!
2014年もON-AIRをよろしくお願いします!(*^^*)

さぁ、今年最初の集まりは、、
ON-AIR恒例の
しーん、ねーん、かーい!

今年もメンバーの家で、新年会をやりました!
みんなで卒アルをみたり、変な楽器をひいたり、、笑
とってもとっても楽しい時間を過ごしました♪

そして、1月6日が私の誕生日ということで、みんなに祝ってもらいました~\(^o^)/


メンバーから素敵なメッセージ付きの色紙と、、ケーキです!

とってもおいしかったでーす(*≧∀≦*)


こんな感じでON-AIRの活動は毎回飲んで…
いや、ちゃんと練習してますよ笑

よりレベルアップするために
音楽の基礎からお勉強!!\(^o^)/
確実にレベルアップしてると思いますよ♪

今度みなさまの前で披露する時は、
必ず今よりもパワーアップしたON-AIRになってると思いますので楽しみにしててくださーい☆(^o^)
それでは!!

未分類 | 23:47:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

