■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お世話になった方へ
ども!
台風きてますねー( ̄▽ ̄)
過ぎれば秋がくると思って今の暑さを我慢する今日この頃です。

さて、今回はON-AIRがいつも利用させて頂いてるスタジオのスタッフさんが退職されるということですのでご紹介させて頂きたいと思います。


まずは写真から。。


ご紹介します、右側のお方が副店長でいらっしゃる鴻野(こうの)さんです。

彼は僕がアカペラで本格的に利用させて頂く初期の頃から、とても明るく親切に接してくれて、以降現在に至るまで仲良くさせて頂きました。
本当に話しかけやすいお方で、フロントにいたらいつもどこか安心させてくれる、そんな優しさを常に持っている素晴らしい方です。

いろいろと気を使って下さり、やりやすい環境を作って頂いたこと、このブログを通して改めて感謝申しあげます。

そしてこれは最後の最後にわかったことですが、、鴻野さん、実は僕と同い年だったんですねー笑
しっかりされていたのでお兄さんな感じもしていましたm(__)m
もしこのブログをご覧になっていたらメールにてご連絡下さいー(>_<)

さて、私達ON-AIRのホームであるスタジオ、CLOUD9は鴻野さんはもちろん、他のスタッフさんも笑顔の似合うとてもお優しい方がたくさんいらっしゃいます。横浜でスタジオを探している方がいらっしゃいましたら、是非ともCLOUD9へ!!

僕らも負けぬよう!
笑顔溢れる素晴らしいバンドになれるよう精進して参ります!



そして皆さん!
次は10月6日の主催ライブでまたお会い出来ます!

NOW ON-AIR!!Vol.1
(ON-AIR主催ライブ)
日程: 10月6日(日)
時間: 11:30 開場 / 12:00 開演
会場: 新宿sunface
http://www.shinjyuku-sunface.com/
料金: 前売り1500+1drink
当日 2000+1drink

今回はトップバッターとトリの二部での出演、また間に素晴らしい共演者を迎えてのステージを用意しています。お客様にMAXに楽しんで頂こうと日々練習に励んでいますので、都合が合う方は是非ともお越し下さい。

それでは皆さんにまたお会いできる日を心待ちにしております。

りょうちん

お知らせ | 21:51:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
全国選手権大会 アカペラドリームカップ
こんにちは、おしょです。

さてさて、今日は、
前回のブログでも告知しました
「全国選手権大会 アカペラドリームカップ」in ViNA WALKに出場してきました。

思えば昨年、ON-AIRとして初めてライブを行った、
あの思い出の会場で、今年も歌わせて頂きました!

やはりコンテストとなると、慣れないものですね。。
緊張の中、今回はトップバッターで歌ってきました!

CF1668.jpg



結果は、、、
優勝は「Girl's Talk」さん!
CF1698.jpg

準優勝は「ダイナソーズ」さん!
CF1684.jpg

どちらのバンドも素晴らしいパフォーマンスでした。。

ON-AIRは惜しくも入賞はできませんでしたが、、
これで終わるON-AIRではありません!(笑)

10月6日には、ON-AIR初の主催ライブを控えており、
現在、絶賛練習中です!(笑)

今日は、10分間という短い時間でしたが、
主催ライブでは、さらにON-AIRの魅力がたっぷりと詰まったライブにしますので、
ぜひお越し下さいね。会場でお待ちしております!(*^O^*)

今後ともON-AIRをよろしくお願いします!m(__)m

イベント | 22:19:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

