■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スタートラインへ!!
こんにちは!
りょうちんです( ̄▽ ̄)

いやーまだまだ暑いですね。。
気を抜くと熱中症にもなりかねないので、皆さんもどうぞお気をつけて(´Д` )


さて、約1週間経ってしまいましたが25日は次回のイベントまたライブに向けての猛特訓のスタジオ練習でした。
どうやったらライブを楽しんで頂けるか、またどうしたら自分達の納得いくものが出来るか、まだ暗中模索ですが日々努力しています。

思えば、あれは忘れもしない去年の11月、ON-AIRとして初のライブであり、コンテストであった海老名でのアカペラコンテストに我々は出場し、結果、有難いことに優勝という名誉を頂くことができました。

あれから私達ON-AIRの本格的な活動が始まったといっても過言ではありません。本当に楽しかったですし、やれば出来るという言葉をあの日頂いたような気持ちでもありました。

そしてその思い出の詰まったあの舞台で今年もまた歌わさせて頂けることになりました!!


その名も
「全国選手権大会 アカペラドリームカップ」

今回は全国大会として規模が大きくなっています。
詳しいことはこちらをご参照下さい。
http://www.millionjam.com/page0103.html

更に今回は審査員の方とは別にオーディエンス投票というものがあります!

つまり!

もしON-AIRを応援してやってもいいよという優しい方がいらっしゃいましたら、それがそのまま私達の今後の糧になるわけです!!
時間は10分と短いステージにはなりますが、その大切な10分間で、聴きに来て頂けた方々にアカペラの良さ、またその楽しさを伝えられればなと思っております。

当日は他にも多くのバンドが出演されますので、お時間あれば是非とも遊びにいらして下さい。

今後ともON-AIRをよろしくお願いしますm(__)m

去年の海老名アカペラコンテストにて。

練習日記 | 23:29:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆ビアガーデン☆
【2013.8.11 sun】
あっきーです

今日は、きょーじゅサン(横浜アカペラワークショップSound LeAfつながり)にPAのサポートをしていただきながら練習
イベントやライブに向けて頑張っております
新曲も少しずつ形になってきて、初披露が楽しみ

ハィ!いつものON-AIRショット
(きょーじゅサン入りバージョン:右上)




さてさて、最近とてつもなく暑くて汗はとまらないし喉もカラカラ(*´Д`*)

っというわけで!
練習アフターにみんなでビアガーデンへGO
ビール最高(≧∇≦)!!!
お肉も美味しかったし、かき氷なんかもありましたよ
(モアーズAloha Table)






でねでね、なんとみんなからのサプライズがあったんです
8月19日は私の誕生日ということで、素敵なメッセージ入り色紙をいただいちゃいました
愛を感じますね、うん
ON-AIRのメンバーとして更に頑張っていこうと思いました

みんなーこれからもよろしくねっ





そんなこんなで、いっぱい食べて飲んで…最後にはなぜかお絵描き対決
1番絵心のない人はだぁーれだ(*´∀`)?




本日の傑作はこちら↓↓↓

おしょ画伯による「ポンデライオン」笑

ON-AIR | 07:56:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

