■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一周年ライブin橋本
みなさんこんにちは!
りょうちんです(^^)

いやー暑いですねσ(^_^;)
僕の仕事場は元々暑いので、暑いかどうかもわからなくなってきました笑
熱中症には十分お気をつけて。


さて、今月もライブをやっちゃいました!

6月23日橋本HKラウンジ!!

今回は白でキメさせてもらったON-AIRです!
ハウス自体とても広く、この広さで歌わせて頂いたのは去年のアカペラコンテスト以来でした。


今回はON-AIRも六月で一周年ということもあり、実はとても気合いをいれたライブだったんです!
自己紹介ソングを作ったり、ステージでの動きを意識したり、、聴いて頂いているお客様に少しでも楽しんで頂こうと精一杯歌わせて頂きました!

スタートから手拍子頂けたのは本当嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!



今回初めてON-AIRのライブを聴きに来て頂けたお客様や毎回来て下さる大切なお客様、また素晴らしい共演者の方々と一周年のライブを無事楽しく終えられたことをとても感謝致しております。
これからもON-AIRは更なる高みを目指し、一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるライブ作りを行っていきます!

また夏の終わり頃に皆様とお会い出来る日がくるかと思いますので、次回ライブでのON-AIR是非ともご期待下さい!!


主催して頂いたSoul factory 八木さんとのベストショット!!
八木さんのPAはアカペラー想いの素晴らしいテクニックでした!


りょうちん

LIVEレポート | 17:23:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよライブが来週に迫りました!!
どうも〜!
雨が続いてますね!
前回に引き続き、ON-AIR最年長 ニットがお送りします

こんなに雨が続くと気分がどんよりしてしまいますね
そんな時は、ドカンとON-AIRのライブでも見てスッキリしませんか!

はい!そうです。さりげないライブ告知ですよ

我々、ON-AIRにとって結成1周年という想い入れのあるライブです
一人でも多くの皆さんに私たちの成長を見て欲しいです!

今回のライブは個人的にファンのおんぼら〜とさん(アカペラ)も参加します。
実は、5月に行われた戸塚アカペラ公園で煌めいているところに目を付けて、
声を掛けさせて頂き、一緒にライブをさせて頂けることになりました!!
アカペラ好きな人、そうでない人も必見ですよ

詳細はこちら〜

2013年6月23日(日)
@橋本HKラウンジ
神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル6F

13:20 開場
13:40 開演

宮代バンド(ギター)
近藤(ギター)
ON-AIR(アカペラ)
おんぼら~と(アカペラ)
Soul Factory(ボーカル)

ライブ会場への行き方のお問い合わせを頂いたので、地図も貼っておきますね!
JR横浜線、橋本駅 北口より徒歩5分とアクセスも抜群!




powered by 地図Z


来て頂ける方は一声、行くよ!とご予約メールを頂けると私たちのテンションは更にあがります
ご予約、お問い合わせ、その他ごにょごにょはメールフォームから承っております。
↓ここから。
http://form1.fc2.com/form/?id=773369



それではライブ会場でお会いしましょう〜

お知らせ | 15:42:45 | トラックバック(1) | コメント(2)
ニットバースデー企画
雨が続きますね
ON-AIR最年長 ニットです。

さて、今回は練習前にON-AIR恒例のバースデー企画がありました。

今回のターゲット(誕生日)はなんと!!!

僕です!!

練習当日、スタジオに到着すると既にスタンバイ状態のメンバー!

もう完全に恒例となった歌のプレゼントスタートなのですが、その選曲が素晴らしい!!

なんとこの曲!!
DSCF1220.jpg
*写真の1000円札は七不思議のひとつ。

僕の大好きなGoose Houseの『Sing』
この曲は楽譜が存在しないので、耳コピで起こしてくれたみたい!!!

ありがとー!!
超感動!っていうか、今まで聞いたどの歌よりも感動した!!

ギターをちゃきが、ピアノはあっきー、ウクレレをやなぎー、カホンをりょうちん、ドラム??をおしょが演奏してくれたよ

DSCF1219.jpg

DSCF1218.jpg

その後は恒例のプレゼント大会。
ギターグッズを頂きました
ありがとう!!

さて、その後はちゃんと練習しましたよ〜!
ライブ近いので気合い入りまくり!!
DSCF1240.jpg

そんなライブは今月6月23日(日)

@橋本HKラウンジ
13:20 開場
13:40 開演

宮代バンド(ギター)
近藤(ギター)
ON-AIR(アカペラ)
おんぼら~と(アカペラ)
Soul Factory(ボーカル)


是非ご来場ください!!



練習日記 | 22:09:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!結成一周年!!
みなさんこんにちは!
リーダーのりょうちんです( ̄▽ ̄)

何やら最近は梅雨なんてないんじゃないかと言われるくらいすぐに暑くなりそうですね、熱中症には十分お気をつけて。。

さて、私たちON-AIRは本日6月10日で結成一周年を迎えさせて頂くことができました!
これまでON-AIRのライブを一度でも聴いて頂けた方や応援して下さっている方、また共演頂いた素晴らしいアーティストさんや関係者の方々に改めて感謝申し上げます。

一年というのは本当にあっと言う間なもので、ON-AIRとしても、とても充実したアカペラ活動をさせて頂けたと思っております。
ライブ数4回、海老名アカペラコンテストでの優勝、レパートリー数9曲。
とても一年ではなかなか出来ない内容で、良くやりきったなと我ながらに驚いているのが正直なとこでもあります。

特にここまで一年活動をしてきて、ON-AIRを結成したこと、またこのメンバーに出会い、こうして一緒に歌えているということが本当に幸せで、誇りでもあります。
何よりもON-AIRはメンバー同士とても仲良く、特に楽しく歌うことが大好きな人が集まっています。
もちろん、自分だけでなくみんなで!
いつも楽しいことが大好きで、みんないつも笑ってる。

『このメンバーと一生歌っていたい!!』

そう私はいつしか想うようになりました。
皆さんもこういった想い、何かしらあるのではないでしょうか?

この楽しさを自分達だけで楽しむのはもったいない!
聴いてくれる人にもいっぱい楽しんでもらいたいと私たちは強く思って活動しています。

私たちON-AIRはこれから先もどんどん成長していきます!
ライブを通して聴いてくれた人にアカペラを楽しんでもらい、アカペラを知らない人にもアカペラの良さを発見してもらえるようなステージを作っていきますので、今後ともON-AIRをどうぞよろしくお願いします!


りょうちん

ON-AIR | 17:48:35 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

