■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
★歌っていいとも 第2話★
またまた、あっきーです

3月24日 御茶ノ水KAKADO でのライブの様子を、写真たっぷりでお伝えします


ライブハウスに到着
この時はまだみんなリラックス~


楽屋にて
ナナホシ☆(ヘルプ)のゆーきさんてぃんさん


そしてON-AIRステージ
みんなドキドキです


お次はシカタマユキさん


実は…私あっきー、先月結婚したんです♡
それをMCで言ったら、シカタマユキさんが「あっきーさんがご結婚されたということで…」とウェディングソングを歌ってくださいました
とってもあったかーい気持ちにさせてくれる曲でした♡

そして、皆様からも「おめでとう」の声をたくさんいただきました
ありがとうございました


そしてそして…ラストは今回のライブを主催してくださったナナホシ☆さん


とってもとっても楽しいステージで、盛り上がりました

最後にみんな集合で記念撮影





さてさて、次回ON-AIRライブは夏(7月あたり)にやりたいと考えています
更に新曲を追加し、楽しいライブにしたいと思いますので是非遊びに来てくださいね

皆さん本当にありがとうございました
これからもON-AIRをよろしくお願いします




最後にちょっとだけ…

♡♡ちゃきからのお知らせ♡♡

♪chakiソロライブ
2013.4.9(tue) 『おんがくカフェ』
@北参道STOROBE CAFE
時間 OPEN 19:00 START 19:30
料金 2000 yen+1Drink order
出演時間 19:30~20:00

未分類 | 21:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

