■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アカペラ指導!
ども!
りょうちんですー

最近インフルエンザがまた流行してきていますが、みなさん大丈夫でしょうか?
手洗いうがいは必須ですぞ!!


少し遅れてしまいましたが練習内容を。。

さて、今回の練習はいつもとはだいぶ変わった内容。
そう、今回は講師の方をお招きし、アカペラ指導をして頂きました。
その方は、、、、

『犬飼将博』さんです!!

ハモネプを初期の頃からご存知の方はわかるかと思いますが、アカペラ音楽振興会 会長であり、初代ハモネプでレギュラー出演、監修をされていた方です!!

僕にとってはアカペラをやろうと思わせてくれた人でもあり、お会いできただけで感動しました。

内容はお知らせすることはできませんが、約三時間程、犬飼さんの熱血な指導を受け、私たちにとって新鮮な気持ちと新たな発見が多い一日となりました。


↑最後にパシャリと一枚。


これからも私たちON-AIRは、みなさんにアカペラの良さをより知ってもらう為にもっと成長していきます!
乞うご期待!!

というわけで次回ライブは3月24日です!!
場所は御茶ノ水KAKADO!
どうぞみなさんON-AIRの歌を聴きにきてください。

練習日記 | 22:11:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
2013年、初練習ー。
こんにちは。こんばんは。
やなぎ、ではなく、今回はおしょです。

実は初めてのブログ登場です。(笑
よろしくお願いしますー^^

さて、昨日は2003年最初のON-AIR練習日でした♪
今年の歌い初め、ということもあり、みんな歌う気満々♪気合入ってます!笑


3月24日(日)のライブに向けて、新曲も練習中ですよ~^^
みなさん、お楽しみに~

sDSCF0694-2.jpg



そして、私事ですが、
なんと!練習中には、私の誕生日後の初練習ということもあり、
みんながサプライズで、バースデーを祝ってくれましたー\(^O^)/

私が大好きな歌をみんなで歌ってくれて、
そして、とても素敵なプレゼントももらっちゃいました(^O^)
本当ビックリ!(><)
こんな素敵な仲間に恵まれて、本当に幸せです☆


2012年、ON-AIRを結成してから今までの間、
急展開で話が進み、とても充実したアカペラの日々でしたが、、
2013年も!こんな素敵なメンバーと一緒にON-AIR突っ走っていきます!

2013年のON-AIRも
何卒よろしくお願い致します。

それでは(^_^)/~


練習日記 | 23:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

