■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
A cappella Spirits!2次予選
◆2014.8.9 sat◆
アカペラ全国大会
第3回 A cappella Spirits! 2次予選


行ってまいりましたー‼︎ 四ツ谷‼︎
台風接近ということで天気が心配でしたが、この日はわりと平気だったので土砂降りや突風にやられずにすみました(>_<)
ありがたかったー♡


ON-AIR stage



アカペラバンド「ハブドーム」のお兄さん♪
写真ありがとうございました




15分という短いステージで、あっという間に終わってしまいました!
ON-AIRのオリジナル曲を褒めていただいたのが最高に嬉しかったです‼︎‼︎
ありがとうございました

また沢山の方々に気に入っていただけるようなオリジナル曲を作っていきたいと思います♪

応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました







2014.8.9 セットリスト
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬さんカバー
未来予想図/Dreams Come Trueさんカバー
アオゾラ/ON-AIRオリジナル





以上、あっきーでした

LIVEレポート | 16:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年「最後」のライブ
12月1日(日) 渋谷ミルキーウェイにて、
ON-AIRの2013年最後のライブに出演してきました。

PLAYZONE~アカペラはじめました~


渋谷といえば、ON-AIRの初めての箱ライブも渋谷のライブハウスでした。
共演したバンドは、どこもとても実力のある学生バンドのみなさま。
実力からくる自信が感じられる、堂々としたステージングでした。
みんなすごいうまい。

楽屋にて、ちょっと緊張しながら。
ON-AIRの出演はいちばん最後のステージでした。今日も楽しもう!
[撮影:あっきー]
smw1.jpg

さて、ステージは進み。。。
この日は、ON-AIRからひとつお知らせをさせていただきました。
ON-AIRのベースとして一緒に歌ってきたニットさんが、
この日のライブを最後にON-AIRを引退することになりました。

この1年と半年の間、
ON-AIRの最年長者として、客観的な視点でバンドを見守りつつ、
誰よりも熱い勢いをもって、ON-AIRを引っ張ってくれました。

ニット!いつかまたどこかのステージで会おう!
smw2.jpg






そして、ライブ後の打ち上げにて。
ON-AIRメンバー"7人"で記念撮影。
smw3.jpg


あっきーの隣にちゃっかり座っている、この男の正体はいったい!?
[次回に続く]

LIVEレポート | 08:31:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
一周年ライブin橋本
みなさんこんにちは!
りょうちんです(^^)

いやー暑いですねσ(^_^;)
僕の仕事場は元々暑いので、暑いかどうかもわからなくなってきました笑
熱中症には十分お気をつけて。


さて、今月もライブをやっちゃいました!

6月23日橋本HKラウンジ!!

今回は白でキメさせてもらったON-AIRです!
ハウス自体とても広く、この広さで歌わせて頂いたのは去年のアカペラコンテスト以来でした。


今回はON-AIRも六月で一周年ということもあり、実はとても気合いをいれたライブだったんです!
自己紹介ソングを作ったり、ステージでの動きを意識したり、、聴いて頂いているお客様に少しでも楽しんで頂こうと精一杯歌わせて頂きました!

スタートから手拍子頂けたのは本当嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!



今回初めてON-AIRのライブを聴きに来て頂けたお客様や毎回来て下さる大切なお客様、また素晴らしい共演者の方々と一周年のライブを無事楽しく終えられたことをとても感謝致しております。
これからもON-AIRは更なる高みを目指し、一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるライブ作りを行っていきます!

また夏の終わり頃に皆様とお会い出来る日がくるかと思いますので、次回ライブでのON-AIR是非ともご期待下さい!!


主催して頂いたSoul factory 八木さんとのベストショット!!
八木さんのPAはアカペラー想いの素晴らしいテクニックでした!


りょうちん

LIVEレポート | 17:23:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
アカペラクリスマスプレート@日吉nap
★こんにちは。こんばんは。やなぎです。
ON-AIRの2012年最後のライブ。日吉でやってきました!
今回はクリスマスライブだよー!

simage_20121210_211939715-1.jpg
↑その名も「アカペラクリスマスプレート」 "ぴよ☆ぴよ"さんの主催ライブにおよばれしました。


★クリスマスライブということで、私達もクリスマスらしさを楽しみたかったのです。
かぶりものの似合うバンドだなあ(笑)

sDSCF0427-1.jpg
↑かわいいっしょ?


★ON-AIR初のクリスマス曲「LAST CHIRISTMAS」をお披露目。
そして定番のVoice Percussion Sessionは、前回よりパワーアップしたVer.を披露しました。
メンバーにも内緒で練習したので、我々もライブ本番に初めて聴きました。
このコンビ。どんどん息が合ってきてます。

sACP.jpg
↑NOW ON-AIR!


★ライブのあとは、打ち上げ!
練習以外で6人全員そろったのは、結成日以来です(笑)
sDSCF0471-1.jpg
↑かんぱーい!


★ここで、りょうちんリーダーからサプライズが!
海老名のアカペラコンテストのトロフィーが、ひとりひとつずつ授与されたのです!
sDSCF0477-1.jpg
↑りょうちんの粋な計らいで、受賞のときの思い出の写真つき!

sDSCF0476-1.jpg
↑いえーい!


★お酒を飲みながら、2013年はこんなことしよう!ってのをたくさん話しました。
6月からここまで、一気に駆け抜けてきたON-AIRですが、
ここらで燃え尽き症候群…なんてことは全然ありません。
やりたいことがまだまだたくさんあります!
こんなにやりきれんのかってくらい!(笑)

ライブで共演したみなさん、音楽を通じて知り合ったみなさん、
そしてもちろん、ライブに聴きに来てくださったみなさん。
たくさんの人たちに支えられて、ここまでやってこれた半年間でした。
来年もON-AIRをよろしくお願いします!


LIVEレポート | 21:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
初箱ライブ@アンコール渋谷
こんにちは。こんばんは。
ライブ後のブログ更新も板についてきました。
やなぎです。

★昨日、11月11日(日)は「アンコール渋谷」でライブをしました。
ON-AIR初の箱ライブ参加となりました!

アンコール渋谷

↑ここが「アンコール渋谷」だよ!


★この日はあいにくの雨模様。
悪路の中、渋谷まで聴きに来てくれるお客さんに、
楽しい気持ちを持って帰ってもらえるように頑張るぞー!
と、気合を入れてリハーサルに臨むON-AIRなのでした。

アンコール渋谷楽屋

↑楽屋で集合写真。安定のマスク率。


★いよいよライブ本番!

sEncore渋谷2012.11.11 (1)
↑LOVE LOVE LOVE!

sEncore渋谷2012.11.11 (6)
↑「この胸に 君を抱きしめてたい」

sEncore渋谷2012.11.11 (14)
↑りょうちんのリード

とてもお客さんとの距離が近く、手を伸ばせば届きそうなほどでした。
ひとりひとりの表情も、とてもよくわかる距離感。
自分がかつて憧れたいくつかのアカペラバンドのように、
お客さんの心をぐっとつかんで感動させてくれるような、
そんなライブができるようになりたいなー。

sEncore渋谷2012.11.11 (15)
↑NOW ON-AIR!

30分のライブは、あっという間に過ぎていきました。
楽しかった!


★たくさんのお客さんの応援と、共演者の皆さんの熱い激励に支えられた一日でした。
そして、新しい音楽仲間との出会い。
毎回のライブのたびに、ほんとにたくさんの人たちとの出会いがあって、
ライブっていいな、音楽っていいなーと思います。

アカペラを通じて出会えた全ての人たちと、ON-AIRの仲間に感謝。


★そんな素敵な出会いのきっかけを作るライブが、来月にもまだまだあります!

♪ON-AIR 今年2つ目のライブ♪
「アカペラクリスマスプレート」
日時:2012年12月9日(日)Open 12:15 Start 12:30
出演時間:13:25~13:50
場所:日吉nap
   http://www.hiyoshinap.com/
料金:1drink込み \1,000

12:30-12:45 Kcollectionさん(アカペラ)
12:50-13:20 ミツダイさん(アコースティック)
13:25-13:50 ON-AIR
13:55-14:20 Soul Factryさん(ボーカル)
14:25-14:50 ぴよ☆ぴよさん(アカペラ)

★アカペラあり、ボーカルあり、アコースティックありの楽しいライブに、
ON-AIRもクリスマス仕様で出演します。

冬の午後のひとときを、ON-AIRといっしょに過ごしませんか?

チケットのご予約、お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=773369


LIVEレポート | 20:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

