■プロフィール

オンエア

Author:オンエア
ON-AIRブログへようこそ!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ON-AIR解散そしてそれぞれの道へ

ON-AIRリーダーのりょうちんです。


本日、主催ライブNOW ON-AIR vol.lastを終え、ON-AIRは解散致しました。

思えば結成して早3年、楽しいことが大半でしたが、自身の実力を認め、とても悩んだ時期やオリジナル作成その他全国大会様々なことを成し遂げ、結果としてON-AIRは見違えるくらい大きな成長を遂げました。

最終的に解散という道をバンドとして選ぶことになりましたが、本当に良い仲間だったと心から思っています。練習中、持ち前の明るいテンションで元気づけてくれる女性陣や、お茶目な可愛さを見せる男性陣、練習終わりはほぼ行くであろう絶えない話で盛り沢山の飲み会、他にも言い切れないくらいの沢山の良い思い出がこのバンドには詰まっています。

前向きな別れというのが世間にはあるようですが、やはり僕には別れは辛いものでしかありません。
こんなにも大切な仲間と月2回会うはずの練習で会えなくなるのですから。
しかし、メンバーにはそれぞれ目指すべき道があります、今逃したらその道が閉ざされる可能性もあります。大切な仲間であるが故にそれを拒むことは決してできません。
悲しい気持ちもありますが、今後さらにメンバーが活躍していくことを心から願っています。


またこれまでON-AIRを通して出会ったお客様や同じアカペラ繋がりの仲間、そして関係者各位の方々にはこの場をお借りして感謝を申し上げます。

今に至るまでON-AIRの活動源の大半は周りからの支えによるものです。
皆様なくしてはON-AIRがここまでくることも出来ませんでした。
本当にありがとうございます。


繰り返しますが、ON-AIRのメンバーはそれぞれがそれぞれの道をこれから歩むことになります。
まだまだ音楽に携わっていく者も多くいますので、可能でしたらこれからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ですので、ここで皆様とのお別れは致しません。
また皆様とライブ会場でお会い出来ることを心よりお待ちしております。

明るく楽しい未来に向かって歩んで行きましょう!!

それでは、また!


(ラストライブ集合写真)



ON-AIR
りょうちん



ON-AIR | 23:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
『あの星が消える前に』歌詞 (オリジナル)
あの星が消える前に / ON-AIR (オリジナル)


流れ星がきれいに尾を引いて
並んだ君の手が触れた
君は願い事の話をした
僕は宇宙の話をした

ずっと握りしめていた言葉が
行き場をなくして また迷子になる
「今夜も月が綺麗だね」
届かない想いが またひとつこぼれて消えた


そうだよ
もうずっと 君のことが好きなくせに
たったひと言を 躊躇ってしまうんだ
ずっと 君とここにいたい
ずっと このままではいたくない

ため息が夜風を揺らした
君は星空を見上げてる



星の道を一緒にたどる
最終バスを待ちながら
君は星占いの話をした
僕は星座の話をした

ふたりの時間が終わる前に
朝日が夢の終わりを告げる前に
今夜 君に打ち明けよう
沈黙を破る言葉を 君はきっと待ってる


そうだよ
もうずっと 君のことが好きだったから
たったひと言を 君に伝えたいんだ
繋ぎとめていた言葉 今ここに置くよ
「話したいことがあるんだ」

震える声が夜風を揺らした
君はゆっくりと振り向いた




ON-AIR | 20:34:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
『RUN! RUN! RUN!』歌詞 (オリジナル)
RUN! RUN! RUN! / ON-AIR (オリジナル)


高鳴る鼓動がもどかしい
一段飛ばして上を向いて駆け上がろう
他の誰かに言われたわけじゃない 弾む心に急かされて駆け出してく

いくつもの夢がこの胸の中にある
明日が来ることさえ 待ちきれないほどに


Run! Run! Run! 走り出すわ
Run! Run! Run! この道を
想いはほらもう夢に届いてるから

Run! Run! Run! もっと速く
Run! Run! Run! 駆け抜ける
空も風も飛び越えられるよ
走り続けるから



苦しいから逃げるんじゃなくて
逃げるから苦しい道になる
他の誰でもない自分自身に
嘘つかずごまかさず生きて行きたい

誰に何を言われたってかまわない
私の未来は私だけのものなんだから


Run! Run! Run! 苦しくても
Run! Run! Run! 泣き出しそうでも
信じる未来へ向かって進むだけなの

Run! Run! Run! 振り返らない
Run! Run! Run! 迷わない
強く強く生きて行けるわ
私の未来だから



「大丈夫。大丈夫。」
自分に言い聞かせる
きっと出来る 絶対出来る
さぁ行こう!



Run! Run! Run! 走り出すわ
Run! Run! Run! この道を
想いはほらもう夢に届いてるから

Run! Run! Run! もっと速く
Run! Run! Run! 駆け抜ける
空も風も飛び越えられるよ
走り続けるから

私の未来へ

ON-AIR | 20:32:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
『アオゾラ』歌詞 (オリジナル)
アオゾラ / ON-AIR (オリジナル)


ずっと待ってた ずっと探してた
自分らしくいられる場所を
一人の夜を何度も越えて
やっと君と出逢えたんだ

出逢うはずのない僕たちが
こうして巡り逢えたこと
偶然ではなく きっと意味があるから
何もないこの場所から踏み出そう


ずっと歩いて行こう
君と一緒だったら
ちっぽけな声も ちっぽけな言葉も
大きな歌に変わる
青い空が滲んで
逃げたしたくなった時には
隣を見て一緒に歌う
僕らがいつもここにいるから


明日も明後日も 十年後の今日だって
同じ顔を見て歌っていたい


ずっと歩いて行こう
君と一緒だったら
ちっぽけな声も ちっぽけな言葉も
大きな歌に変わる
青い空が滲んで
逃げたしたくなった時には
隣を見て一緒に歌う
僕らがいつもここにいるから

いつだってここにいるから




ON-AIR | 20:28:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
✴︎2015.8.2 ON-AIR解散ライブ詳細✴︎
♦︎LAST LIVE 告知動画♦︎




ON-AIR 最後の最後に横浜で歌います‼︎






【NOW ON-AIR vol.LAST】
●日時●
2015年8月2日 (日)
開場11:30 / 開演12:00 (予定)

●会場●
yokohama O-SITE

●チケット●
前売り1500+Drink
当日 2000+Drink

●出演アーティスト●
Timber
サリー
BeeLine




皆様への感謝の想いをたくさん詰め込んで、最高のラストステージにしたいと思っています‼︎



笑っても泣いても 最後!


多くの方々とお会いし、一緒に歌って笑い、私たちの言葉で直接感謝の気持ちを伝えられたら本当に幸せです♪


皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪



未分類 | 19:08:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

